>

若い頃のお肌に戻りたい

筋肉を柔らかくしよう

顔にも、筋肉が存在しています。
筋肉が固くなることで、シワの増える原因になります。
病院へ行くと、ボツリヌス菌という成分を注入するプチ整形を体験できます。
ボツリヌス菌は、筋肉を柔らかくしてくれる効果を持っています。
1度筋肉が固くなってしまった場合でも、ボツリヌス菌を注入すれば再び柔らかくなるので安心してください。

施術を受けた直後は、それほど大きな変化は見られないと思います。
ですが3日程度が経過すれば、シワが減ったと実感できるので待ってください。
ダウンタイムが必要無いので、気軽にプチ整形を体験できますね。
施術を受けたら、その日のうちに帰宅できます。
翌日も普通に仕事に取り組めるので、忙しい人でも大丈夫です。

ヒアルロン酸やコラーゲン

ヒアルロン酸やコラーゲンは、よく名前を聞く美容成分だと思います。
それらはお肌に、潤いを与える効果を持っています。
お肌が潤いを維持できれば、皮膚にハリが生まれるのでシワができることはありません。
注射器を使って、ヒアルロン酸などの美容成分を注入できます。
元から人間の体内には、ヒアルロン酸やコラーゲンといった美容成分が存在しています。

ですが年齢を重ねると、減少してしまいます。
ですから高齢の人は美容成分が減って、シワがたくさん顔に刻み込まれるわけです。
減少していても、直接お肌の中に注入すれば問題ありません。
副作用の心配もないので、安全性が高い部分がメリットです。
お肌に潤いを与えて、シワをなくしましょう。


この記事をシェアする